これだ!デンマークで有名なもの

デンマークといえばたくさんの島々からできている国です。個性的な人も多い中で非常に上品で品のある生活を送ることができます。人生の中で一度が行ってみたいそんな国です。

これだ!デンマークで有名なもの



冬馬のデンマークで有名なもの

2014-07-03

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

シェイプアップ中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

シェイプアップのために、誘いを断り続けて、
知り合いがいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないシェイプアップ向きの食事だと言えます。

ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味のような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
ポテトチップスうすしお味やポテトチップスうすしお味に比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
シェイプアップの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、シェイプアップのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはシェイプアップにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、シェイプアップのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

明日はいい日だ。がんばろ~^^

脱毛



あやのデンマークで有名なもの

2014-06-19

みなさま、コンバンワー

わしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、身体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、身体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
減量を中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

減量を始めては、挫折する・・・
わしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限する減量は絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり身体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない身体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういう減量をしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で身体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

ニンニン

アコム長崎



清白のデンマークで有名なもの

2014-06-17

ぼくがシェイプアップを始めた頃、
単純に食事回数を一日2食に減らして、
カロリーの摂取量を抑えようとしたことがあります。

しかし、食事回数を一日2食に減らしてしまうと、
一日に必要な栄養を十分に補うことができないんです。

以前と比べて食生活が変化している今、
一日3食を摂取したとしても、十分な栄養を補うことが難しいのに、
一日2食にすると、不足する栄養素が出やすくなります。

また、ビタミンBやビタミンCのように、
まとめて摂取しても、過剰な摂取分は排泄されてしまう栄養素があり、
栄養素の不足が長く続くと、健康を損なう恐れがあります。

シェイプアップで栄養素が不足しそうな時だからこそ、
きちんとした食事に気を配りたいですよね。

10時食を抜いて、
昼食、夕方食をたくさん食べたり、
10時食、昼食を軽くして、
夕方食をたくさん食べる人がいますが…

結果的にドカ食いの原因となり、リバウンドしやすくなってしまいます。
たくさんのカロリーを一度に摂取すると、エネルギーが余ってしまい、
脂肪として体内に蓄積されやすくなるんです。

また、食事回数を減らすほど、
人間の体は脂肪を蓄積しようとするため、
結果的に太りやすくなります。

大切なのは、必要な一日のカロリー量をきちんと理解し、
一日3食しっかりと食べることです。
栄養のバランスが崩れたり、
体を壊してしまっては、元も子もありません。

シェイプアップとは「健康的に肥満を解消すること」であり、
健康的に肥満を解消するためには、
バランスの取れた食事と適度な体操が欠かせないのです。

本業と副業は同じ業種の方がいいのか



杏のデンマークで有名なもの

2014-06-14

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

近頃母に洗脳されてストレッチを
はじめました~。

本当は岩盤ヨガとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、わたしに一番合うものを考えたら、
ストレッチが良いかな~ってことで。

21時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら21時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。

ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、母は
エフェクトも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

9KG痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の21時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。

付き合いで肉餃子食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。

ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットコーヒーや
サラダ寒天ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。

たまには休みにお買い物したり、6日の休みは
おとなしくしてようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。

アコムはパートやアルバイトでも借り入れできる



しげるのデンマークで有名なもの

2014-06-14

シェイプアップ中に
ビールを飲む場合のポイントとして重要なのが店選びです。
飲む場所によってまったく摂取カロリーが違ってくるので、
シェイプアップ中、飲み屋さんは慎重に選びましょう!

なぜ飲み屋さん選びが重要かというと、
「食欲」が大きな理由としてあげられます。
ビールを飲むと当然食欲は進みますからね…
何をつまみに食べるかが、重要なわけです。

ビールそのものよりも一緒に食べる料理こそが、
シェイプアップの大きな障壁です。
その障壁をできるだけ低く小さくするためにも、賢い選択をしましょう。

おれがオススメするのは、ごくごく普通の和食系の居酒屋です。
和食はカロリーが低めのものが多いので、ビールを飲んでも、
組み合わせ次第では、シェイプアップ中でもさほど問題ありません。

例えば、冷奴や枝豆、煮魚・刺身などの魚系などは、
ロースかつ定食やロースかつ定食に比べたら超ヘルシー!

特に豆腐はほとんどが水分ですから、
お腹が一杯になる上に、
摂取カロリーも少なくシェイプアップ、の強い味方です。

また、こうした和食系の居酒屋は一皿あたりが少なく、
たくさんの種類の食材をちょこちょこ食べれるので、
栄養面でも充実して、バランスよく食べられます。

最近のこうした居酒屋はカロリー表示がされているので、
考えながら注文できるのもうれしいですよね。

逆にシェイプアップ中にビールを飲む場としてよくないのが
ロースかつ定食やロースかつ定食などのような高カロリー食品が登場するお店です。

できればビールは、シェイプアップ中は控えるのが一番ですが、
どうしても飲む場合は、こうしたお店選びも慎重に!

在宅ワークにのめり込み過ぎるのもよくない

« Older Entries
Copyright © 2011 これだ!デンマークで有名なもの All Rights Reserved.